頭皮のにおいがしみこんだ枕もすっきり! 除菌消臭スプレーを使ってみました

3aa

 

寝具やお部屋のニオイって、どうしてもこもってしまいます。毎日暮らしている自分では気づかないだけに、遊びに来たお友達に指摘されてしまうことも…。いよいよ暑くなってきた今日この頃、汗のニオイも気になります。そんなとき花王から、リセッシュシリーズの新商品「リセッシュ 除菌EX」が届きました。早速お試ししてみましょう。

まずは枕にシュッ。ニオイ戻りなし。

寝具の中で、最もニオイがついてしまうのは枕ではないでしょうか? 男性の頭皮のニオイや子どもの汗のニオイは特に気になりそうです。私は一人暮らしですが、パーマをかけたての薬液のニオイがなかなか取れずに困ったことがあります。

 1a

表も裏も、「リセッシュ 除菌EX」をシュシュッ。本製品は汗や皮脂などのニオイに反応し、悪臭をニオイの元から中和消臭してくれるので、ニオイ戻りがグンと少ないのだとか。

次はマットレスにシュッ。奥まで浸透&除菌!

なかなか干すのが難しいベッドのマットレスにもシュッ。繊維にすばやく浸透するので、分厚いマットの奥までしっかり除菌&消臭してくれるのはうれしいですね。

 2a

トリガー(スプレーの持ち手)が改良されたため、旧製品に比べて浸透面積が約1.9倍。マットレスのように大きなアイテムにスプレーし続けても、手が疲れにくい!

忙しい日にはシーツもシュッ! 清潔感のある香りがgood

仕事が忙しかったり、天気が悪かったりするとシーツの取り替えが難しいですよね。

3a

今回使ってみたのは「香りが残らない」タイプ。不要な香りが追加されないので、いつもと変わらない気分で使えます。香りのあるタイプが好きな方は「グリーンハーブの香り」をどうぞ。

yobi a

3時間後、10時間後、改めてシーツをかいでみましたが、嫌なニオイはまったくなし。気になるニオイ戻りがないのがうれしかったです。さっと使えてしっかり消臭してくれるから、小さなお子さんのいる家庭にもおすすめ。忙しい主婦でも、家事の合間にすばやくケアできるはずです。もちろん、自分ではニオイに気づきにくい一人暮らしの方も使ってみてください♪ 

商品情報

繊維の奥まで浸透して原因菌を除去し、汗などのニオイも元からしっかり消臭。

リセッシュ 除菌EX 香り残らない [本体]

文:

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。
詳しくは、当社の「ウェブサイト利用規定」および「『マイカジスタイル』コンテンツの利用規約」をご覧下さい。

debug 2017-08-23 13:09:43

関連記事

あなたのカジスタイルを見つけよう!