秋の行楽に便利!揃えておきたい“イマドキ”携帯グッズ~大人用~

02atariB

 

秋の風が吹き始め、行楽シーズン到来。ドライブや観光、バーベキューなど、楽しい予定を立てている方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、旅行に便利な携帯グッズをご紹介。カバンに忍ばせておいて、快適にレジャーを楽しみましょう。

保冷・保温に効くかわいいポーチ

こちらのコンパクトなポーチ、実は温度を逃がさないスグレモノ。中に保冷剤を入れておけば、気温が上がってもチョコや口紅を溶かさず携帯できます。もちろん、買ったばかりの温かいドリンクなどを入れれば保温することも可能。

01sasikaeA

外にも小物を入れられるポケットが付くほか、掛けて持ち歩きやすいバックルも便利です。

商品情報

Hanna Hula(ハンナフラ)マグポーチ」(3,024円)

脱いだジャケットの携帯性をアップ!

秋とはいえ、行楽地などを少し歩くと体が熱くなってしまい、上着を脱きたくなってしまうことも。そんなとき、カバンに取り付けられるジャケットクリップを持っていれば、手がふさがることで感じるわずらわしさから解放されます。

02atariA

滑り止めがついているため、落ちにくいのも◎。何気ないアイテムですが、できるだけ手荷物を減らすのが、レジャーを満喫するポイントともいえますよね。

商品情報

ディノス「ジャケットグリッパー V.2[Alife/アリフ]」(2,052円)

アウトドアのお手洗いでも快適♪

山や川、キャンプ場などのお手洗いでは、なかなか巡り会えないウォシュレット。こちらの携帯ウォシュレットは、ワンプッシュで水を出したり止めたりできるうえ、洗浄の強さも切り替えが可能です。

03atariA

コンビニエンスストアなどで手軽に買える単3電池1本で動くのもうれしいところ。アウトドアのお手洗いが、ぐっと快適になりそうですよ。海外旅行にもおすすめです。

商品情報

ディノス「『TOTO』携帯ウォシュレット」(9,237円)

せっかくの楽しいレジャーだからこそ、最新の携帯アイテムを揃えてより満足度を上げてみてはいかがでしょうか?

文:

※この記事の内容について、花王株式会社は監修を行っておりません。
※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。
詳しくは、当社の「ウェブサイト利用規定」および「『マイカジスタイル』コンテンツの利用規約」をご覧下さい。

debug 2017-08-24 17:53:33

関連記事

あなたのカジスタイルを見つけよう!