旅行中にたまった大量の洗濯物。汚れもニオイもすっきり効率よく洗う方法

P1030393b

 

旅行中は大量の洗濯物が溜まるし、なんともいえないイヤなニオイも発してくるので、帰宅後の洗濯がとても憂鬱。しかも、洗濯してもニオイが取れないことも…。 そんなニオイが染みついてしまった洗濯物にも強い洗剤があるというウワサを入手!さっそく試してみました。

ニオイの一因は密着汚れ!

毎回、旅行中にたまった洗濯物を帰宅後バッグから取り出すと、古いぞうきんのようなニオイが…。洗濯すれば薄くはなるけれど、なぜか取りきれない!このニオイの原因が何なのか調べたところ、皮脂や雑菌からなる密着汚れが一因でした。

旅行中に洗濯できなかった衣類には、菌の大好物の汗や皮脂汚れがたっぷり。とくに汗をかく夏は、菌が繁殖しやすいんです。皮脂や雑菌は絡みあい繊維をふさぐ密着汚れに。ニオイやくすみの元になってしまうんです。

リニューアルした「ウルトラアタックNeo」なら、従来の分解力と抗菌力をパワーアップするウルトラクエン酸Cを配合。密着汚れを一気に分解し、洗浄してくれるんですって!

家族4人16着分+タオル8枚の洗濯物も26分で洗濯完了!

家族4人で1泊2日の旅行に行くと大量の洗濯物が出て、しかも洗濯できるのは、3日目の朝。汗っかきな上に、食べこぼしも多い息子が旅行中に着ていたTシャツは、全体的に何とも言えないニオイが漂います。

P1030446a

では、「ウルトラアタックNeo」を使って、早速洗濯してみましょう!

P1030432a

洗浄力がアップした「ウルトラアタックNeo」。洗濯機の「スピードコース」対応だから、大量の洗濯物も短時間で洗い終わります。

いつもの時間でもう1回洗えました。大量の洗濯物があるときはとっても助かります。

3日間放置した洗濯物のニオイもすっきり取れた

洗濯終了後、フタを開けた瞬間に漂う爽やかな香り。これは期待大。

乾いたあと息子のTシャツのニオイをかいでみたら…全然クサくない!! さらに、以前よりも白く洗いあがってる!3日間も放置したのに驚きです。

P1030393a

漂白剤を入れていないのに、ニオイや汚れが取れるなんて感激です!

P1030450a

旅行は楽しいけれど、帰宅後にニオイを発する大量の洗濯物を洗うのがうんざりでした。でも、「ウルトラアタックNeo」を使えば、汚れもニオイも洗浄してくれるし、「スピードコース」で洗えて、洗濯の時短もできるから、今年はいつも以上に旅行を楽しめそうです!

商品情報

洗浄成分ウルトラクエン酸C配合で密着汚れまで一気に洗浄。くすみ・ニオイを防いで未体験の白さへ。洗たく用液体洗剤。 ※界面活性剤とクエン酸の複合成分

ウルトラアタックNeo

文:

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。
詳しくは、当社の「ウェブサイト利用規定」および「『マイカジスタイル』コンテンツの利用規約」をご覧下さい。

debug 2017-08-22 20:12:11

関連記事

あなたのカジスタイルを見つけよう!