使い勝手の良さで話題。ポンプタイプの”新しい”食器洗い用洗剤とは?

452657181b

 

家事に仕事に、毎日忙しいと、食器洗いがとても面倒。うちには男の子2人いるのですが、意外と小食なため、大皿でなくきちんと1人分ずつ出さないと食べる量が減ってしまうのが悩み。よって、毎食、食器の数が多めになり、それを毎回洗うのはかなりの労力になります。そのため、食器洗いを楽しく、ラクにするための食器洗い用洗剤を探していました。

ワンプッシュで1回分の洗剤が出るのが便利

シャンプー、コンディショナーはポンプタイプが主流ですが、意外と少ないのがポンプタイプの食器用洗剤。そこで、発見したのが「キュキュット ポンプ」。

毎日頻繁に使うものだからこそ、片手で軽く押すだけで洗剤が出てくるポンプタイプはやっぱり使いやすい。洗剤の出し過ぎもなくなりそうです。

濡れた手でも扱いやすい!

カラフルなデザインで気分も上がる!!

そしてさらにうれしいのが、カラフルで宝石のようにおしゃれなデザイン。1日何回も使うものだからこそ、食器用洗剤には好きなデザインのものを選びたい。これなら面倒くささも軽減し、食器洗いも前向きにできるかも。

高洗浄力や泡切れのよさもしっかり重視

忘れてはいけないのは、やっぱり洗剤としての機能。「キュキュット ポンプ」も、もちろん通常の「キュキュット」と同じだから、油汚れをぐんぐんすいこむ濃密泡は、カレーやナポリタンなどの手ごわいかたまり油も泡が触れただけで落とせる高洗浄力を持ち合わせています。

ガンコな汚れもすぐに落ちるのは気持ちいいですね。また、すすいだ瞬間パッと消えるすばやい泡切れのよさは、使いやすさの大きなポイント。すすぎも早く、経済的!

使いやすさに機能とデザイン性、そして機能をあわせもった食器用洗剤。1回使ったら、もう手放せなくなりそうです。

写真:Thinkstock / Getty Images

商品情報

濃密泡とすすぎの早さを両立した、独自のハイブリッドウォッシュ処方で、固まった油汚れまで細かく分解し、パッと洗える食器用洗剤。ワンプッシュで使いやすいポンプタイプ

キュキュット ポンプ

文:

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。
詳しくは、当社の「ウェブサイト利用規定」および「『マイカジスタイル』コンテンツの利用規約」をご覧下さい。

debug 2017-06-24 03:52:30

関連記事

あなたのカジスタイルを見つけよう!