スプレーでシュッと対策!スーツのニオイを撃退する方法

・・IMG_0117 _620

 

寝室周辺に漂うニオイの背景には、旦那様のスーツというニオイの犯人がいることがわかりました。でも、頻繁に洗うことのできないスーツのニオイは、どうしたらいいのでしょうか?お悩み解消に、Aさんがチャレンジ!

事件の発端はこちら→ニオイ刑事が寝室のニオイ犯を探る!

なかなか洗えないスーツのニオイ、諦めないで!

「主人が仕事で着るたびにクリーニングに出すわけにはいかないので、多少のスーツのニオイは仕方ないと諦めていました」と、ため息をつくAさん。

でも実は、誰でも簡単にできるニオイ対策があるんです!

「リセッシュ 除菌EXプラス デオドラントパワー」をスーツにシュッ!

それは「リセッシュ 除菌EXプラス デオドラントパワー」をシュッ!と吹きかけること。スーツ全体にまんべんなく、15回ほどスプレーするだけです。細かい霧状の液体が繊維の奥にまで浸透し、潜んでいるニオイ菌をしっかり除去。

いろいろなところにしみついているニオイ分子を撃退するため、「かけすぎかな?」「びしょびしょかも?」と思うくらいスプレーして、ちょうどいいそうですよ。ただし、クローゼットにしまうときは、しっかり自然乾燥させてから収納したり、着用したりしましょう。

さらに、「リセッシュ 除菌EXプラス デオドラントパワー」は抗菌効果にも優れ、イヤな汗のニオイの再発生を防いでくれるそうです。効果は、約24時間持続。寝る前にスプレーしておけば、着用時のニオイが取れる上に、翌日の汗のニオイケアまでラクラクにできちゃいますね!

コレで翌日の汗のニオイケアまでラクラクにできちゃいますね!

「リセッシュ」の効果を実験で確認!

「確かにスーツの嫌なニオイがなくなりましたけど、どうしてこんなに簡単に消えてしまったんですか?」

不思議がるAさんのために、わかりやすいニオイ実験をしてみましょう!

汗などの悪臭成分に反応して色がついている布があります。

ここに「リセッシュ 除菌EXプラス デオドラントパワー」をシュッ!とかけると…。

汗などの悪臭成分に反応して色がついている布に「リセッシュ 除菌EXプラス デオドラントパワー」をシュッ!

30秒ほどで悪臭成分がニオわない成分に変化し、色が消えました!

30秒ほどで悪臭成分がニオわない成分に変化し、色が消えました!

「香りでごまかすのではなく、ニオイを元から消臭してくれるんですね!勉強になりました。さらに、99.9%除菌もできるなんて!これなら、スプレーしておけば安心です!」

コレなら安心!

旦那様のスーツはもちろん、奥様のコートやお子様の制服など、なかなか頻繁には洗えないものに、ぜひ「リセッシュ」を試してみてくださいね!

 

あきらめていたスーツのニオイ…。スプレーで簡単ニオイ対策!

おすすめ商品のご購入はこちら
  • amazon
  • 楽天ICHIBA24
  • ケンコーコム
  • LOHACO
  • 爽快ドラッグ

文:

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。
詳しくは、当社の「ウェブサイト利用規定」および「『マイカジスタイル』コンテンツの利用規約」をご覧下さい。

debug 2017-03-24 01:18:09

関連記事

あなたのカジスタイルを見つけよう!