こんなに簡単に取れるの!?シール跡を消す技

DSC07227b

子どものシールや、ラベルなどを貼ってはがした跡。ぞうきんで拭いても消えにくく、あげくベタベタやくもりが広がって困った経験はありませんか?その跡を簡単にキレイに落とすことができる方法があると聞き、実践してみました!

やり方は、シートに水をふくませてこするだけ!

 その方法とは…「マジックリン ピカッと輝くシート」を使うだけ。

「マジックリン ピカッと輝くシート」は、水をつけて拭くだけで、さまざまな汚れを落とすことができるお掃除シート

DSC07223a

シートタイプなので、蛇口などの複雑な形のものにもフィット、細かいところまでピカピカに磨けます。

次男のお気に入りのおもちゃに、長男が貼ったシールが残っていてずっと気になっていたので、拭いてみることにしました。

DSC07227a

まずはシートのざらざら面を水で濡らします。

DSC07233a

傷つきにくいかきとりファイバーが汚れをかき取る!

「マジックリン ピカッと輝くシート」のざらざらの表面でシール跡をこすります。

DSC07239a

特殊な繊維なので、傷がつきにくく安心して使えます。軽い力でこするだけで、シールのべたつきがみるみる落ちてきました!使い捨てできるシートなので、清潔で、子どものおもちゃにも安心。

ちょっとの手間で、シール跡がすっきりきれいに!

しつこいシール跡が、ものの3分ですっきり!
雑巾と違い、すすぎや二度拭きがいらないので、手軽に掃除できて助かりました。

DSC07245a

「マジックリン ピカッと輝くシート」では、ほかにもシンクや浴槽の水垢、やかん・鍋・電子レンジ庫内などのコゲつきといった汚れも落とせるそうです。

長年放置しながらもモヤモヤしていたシール跡が、あっという間にきれいになって気分すっきり。手ごわいシール跡も手軽に落とせるとわかったので、これからは子どものシール貼りにもいちいちイライラしなくてすみそうです!

商品情報

いつものお掃除では落としにくかった汚れを落として、手軽にあちこち輝きがよみがえらせる住宅用そうじシート

マジックリン ピカッと輝くシート

文:

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。
詳しくは、当社の「ウェブサイト利用規定」および「『マイカジスタイル』コンテンツの利用規約」をご覧下さい。

debug 2017-04-29 04:43:24

関連記事

あなたのカジスタイルを見つけよう!