トイレのニオイを放置していたら…子どもがおもらし!!トイレの壁や床の除菌掃除で解決

マイカジ_トイレ01

マイカジ_トイレ02

マイカジ_トイレ01

汚れが飛び散った場所には菌がいっぱい!

気温も上がって、過ごしやすい季節になったなぁと感じた頃から、こまめに掃除しているのになんだかトイレがニオう、なんて経験はありませんか?

マイカジ_トイレ_004

その汚れを放置すると、こびり付きと汚れになるだけでなく、不快なニオイや菌の発生・繁殖につながるんです。気温上昇があいまって、菌の被害拡大を防ぐためにも、汚れもろとも、菌も一緒に撃退する除菌掃除が必須なのです。

トイレの汚れ・菌もひとふきでスッキリ。尿がハネても一日防臭!

たっぷりの洗浄液を含んだ厚手で丈夫な凸凹シートで、便器やフチ裏・便座ウラ、床や壁の尿の飛び散り汚れや菌まで、トイレまるごと1枚でスッキリ!「トイレクイックル ニオイ予防プラス」なら、お掃除後、尿がハネても防臭し続けてくれるから、もう臭いトイレなんておさらば。

jokin_img4

マイカジ_トイレ02

使い終わったらトイレに流して完了!

マイカジ_トイレ06

ジュワッとたっぷりの洗浄液を含んだ厚手のシートで、便座、便器、タンク、床、壁、とトイレの中じゅうどこでも拭きながら除菌掃除♪拭き終えたシートは、そのままトイレに流すだけ、面倒な片づけ不要。ラクラクなのが、うれしいですね。ニオイがなくなって、居心地がよくなったのか、トイレが娘のお気に入りの場所に。キレイになったのはいいけど、別の悩みが出来ました(笑)。

ゴキブリ対策_bnr_576_126-1

文:

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。
詳しくは、当社の「ウェブサイト利用規定」および「『マイカジスタイル』コンテンツの利用規約」をご覧下さい。

関連記事

あなたのカジスタイルを見つけよう!