子どもがお風呂場のピンク汚れを触りたがる!!お風呂場の除菌掃除で解決しよう

マイカジ_お風呂01

マイカジ_お風呂02 マイカジ_お風呂001

ピンク汚れの中には、菌が潜伏している!

マイカジ_お風呂04 一般的な菌よりも洗剤や乾燥に強く、普段のお風呂掃除で汚れが落ちたと思っても、ピンク汚れに潜む菌を撃退しきれていない可能性もあります。

とくに、湿度も気温も高い夏は、洗ってもまたすぐに増殖してしまいます。だからこそ、早めにピンク汚れの潜伏菌は、専用洗剤を使って、汚れごと撃退してしまいましょう!

ピンク汚れと潜伏菌をスッキリ!「バスマジックリン 除菌消臭プラス」

速乾床の溝や壁の立ち上がり部分、シャンプーボトルの底などに発生しやすいピンク汚れ。「バスマジックリン 除菌消臭プラス」なら、特別な大掃除をしなくても、いつものようにスプレーし、お風呂掃除をするだけでピンク汚れに潜む菌を撃退できるので、オススメです。

マイカジ_お風呂05

爽やかなグリーンハーブの香りで、浴室特有のこもったニオイもスッキリ消臭してくれます。

jokin_img5

シュッとスプレー。豊かな泡がグイグイ汚れを取り込んであとは流すだけ

マイカジ_お風呂06

広い範囲に一気にスプレーしたり、狭い範囲に狙い撃ちしたり、スプレーするだけで濃厚で強力な泡が汚れを包み込みます。数分おいて、軽くスポンジでこすり、シャワーでさーっと流すだけ。浴槽などの湯アカ・皮脂汚れと同時に、ピンク汚れに潜む菌も撃退して、ピンク汚れを根こそぎシャットアウトできますよ!お風呂場のあちらこちらに増殖していたピンク汚れもスッキリ。これで安心して子どもをお風呂に入れられますね。

ゴキブリ対策_bnr_576_126-1

文:

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。
詳しくは、当社の「ウェブサイト利用規定」および「『マイカジスタイル』コンテンツの利用規約」をご覧下さい。

関連記事

あなたのカジスタイルを見つけよう!