枕のニオイが原因で旦那自身も不快!?回避するには消臭・除菌対策が必須!

マイカジ_枕_001

マイカジ_枕_002

マイカジ_枕_003

寝汗のついた枕には潜伏菌が…

人は寝ている間にたくさん汗をかくといわれており、頭皮も例外ではありません。枕に寝汗とともに菌が付着すると、そこから菌が繁殖し、ニオイの原因となるのです。つまり、枕はニオイやすい要注意アイテム。消臭するには、しっかり除菌することも重要なんです。

マイカジ_枕_004

とくにこれからの時期は気温が高いので、寝ている間の汗も増量傾向。イヤなニオイをさせず、快適に過ごすためにも春や梅雨時期から除菌意識を持って枕ケアしていくといいですね。

「リセッシュ 除菌EX」を使って潜伏菌をしっかり撃退!

「リセッシュ 除菌EX」なら、繊維の奥まで浸透して、菌・ニオイを元から撃退! 抗菌効果が24時間つづくから、翌朝までずっとキレイで清潔に保てます。※布上において

マイカジ_枕05

これを使えば、毎日洗ってなんかいられない枕の、ニオイの原因菌を撃退することができます!

jokin_img6

朝起きたら、枕にまんべんなくスプレーするだけ! 

マイカジ_枕06

枕の表裏に約20回スプレーするだけで、繊維の奥の潜伏菌にもアプローチしてかんたん除菌。これなら汗や皮脂のニオイもしっかり消臭してくれるから、枕のニオイが気にならなくなりました。今まで心地悪そうだった旦那はもちろん、私も久しぶりにゆっくりできそう。

ゴキブリ対策_bnr_576_126-1

文:

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。
詳しくは、当社の「ウェブサイト利用規定」および「『マイカジスタイル』コンテンツの利用規約」をご覧下さい。

関連記事

あなたのカジスタイルを見つけよう!