強すぎはNG。いま女子が知っておきたい洋服の香らせ方とは?

 

男女問わず、”イイ匂い”は魅力的。 素敵な香りがする人とすれ違うと、思わず振り返ってしまいますよね! 私もそんな女性に憧れて、着ている服からもイイ香りが放てるよう、柔軟剤は“香り系”を選ぶよう意識しています。でも、柔軟剤の強過ぎる香りが苦手という人も…。

そこで、もっと自然に香る洗剤はないかな〜と探していたところ、みずみずしい香りが着る時まで続くという洗濯用洗剤「フレグランスニュービーズジェル」を発見しました。

香るだけじゃない!消臭力も◎

「フレグランス ニュービーズジェル」の特徴は「消臭&発香」。強い香りづけでごまかすことなく、服に染み付いた嫌なニオイをしっかり消臭してくれるのだそう。

その効果を試すべく、先日の友人との食事会で料理のニオイが染み付いてしまった服を早速洗濯してみました!

IMG_0432a

洗い上がり後にベランダに干してみると、すでにその瞬間からイイ香りが♪

IMG_0463a

しっかりニオイをオフして、洗い立てのみずみずしい香りが広がる

干した後の服を嗅いでみると、料理などのしみついたニオイはすっきり取れて、洗い立てのみずみずしい香りだけが残っていました。タオルの方も、柔軟剤入りなのでふっくら柔らか。大満足の仕上がりです♡

IMG_0480a01

「フレグランスニュービーズジェル」は洗い立ての花しずくの香り。これなら誰からも好感を持たれそうです♪ 実際、翌日に「フレグランスニュービーズジェル」で洗った服を着て出掛けてみると、一緒にいた友人からも「ほのかでイイ香りだね」といってもらえて好評でした。

しっかり消臭してくれるから、これからたくさん汗をかく夏も安心。洗濯用洗剤と柔軟剤が1本に入っているから、限られた洗面所でも置き場所を取ることもないのがうれしいです。

それに、イイ香りの服を着るだけで、お出かけするのがもっと楽しみになりそうです♪

商品情報

フレッシュカプセル配合。着ている間、イヤなニオイを消臭し、洗い立てのみずみずしい香りが続く柔軟剤入りの液体洗たく洗剤

フレグランスニュービーズジェル

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。詳しくは、当社の「ウェブサイト利用規定」および「『マイカジ』コンテンツの利用規約」をご覧下さい。

  • シェア
  • ツイート
  • 送る

「マイカジ編集部」のおすすめ記事