汚れは落ちるの?かかる時間は?スピードコース洗濯を試してみました

ひとり暮らしのお洗濯の悩みといえば、やっぱり“時間”。

昼間は仕事に出かけているし、どうしても夜に洗濯機を回さなくてはいけないことが多々あります。

疲れて帰ってきてるから早く寝たいのに洗濯が終わるまで眠れないですし、なにより、マンション暮らしの身としてはお隣さんへの騒音も気になるところ。

スピードコースで手早く済ませる、夜のお洗濯

05-2

そこで、スピードコースでもきちんと洗える超濃縮タイプの洗剤「ウルトラアタックNeo」を試してみました。

たった5分でニオイや汚れをしっかり落としてくれるんだとか! 

洗濯機に指定の分量を入れてスピードコースをスタート。

洗いやすすぎの時間を短縮するため、汚れがきちんと落ちない気がして普段はあまり使わないスピードコースですが……終わって衣類を確認したら、まったく問題なし! 

下着や靴下、ジムで使った汗びっしょりのスポーツウェアも、特に下洗いなどをしなくてもきれいに洗い上がりました。

フルーティーソープのさわやかな香りもいいかんじです。

週末まで溜め込んだお洗濯にも便利

DSC_1196

夜にお洗濯をする余裕がないほど忙しいときは、週末になると汚れた衣類がてんこもり。

いざ洗おうとしたときには何度も洗濯機を回さなくてはならず、通常モードでは最後の回がお昼過ぎになることも……せっかくお天気が良くても、夕方までに乾かなくてがっくりしてしまいます。

そんな日も、ウルトラアタックNeoでスピードコースを使えば解決ですね♪

ついつい家事が後回しになりがちな働く女性のひとり暮らし。

短い時間できっちり汚れが落ちるウルトラアタックNeoなら、賢くスピードコースが使えます!

商品情報

たった5分ですばやく洗浄! 時間がない中での洗濯にぴったり

ウルトラアタックNeo

キャンペーン情報

今ならFacebookアカウントで

「ウルトラアタックNeo」が10,000名さまに当たる!(8月31日まで)

時短生活をはじめよう!10,000名様モニターキャンペーン

写真:Thinkstock / Getty Images

  • シェア
  • ツイート
  • 送る

「マイカジ編集部」のおすすめ記事