カビ臭いニオイを元から退治!洗濯物を1日ニオわせずに洗う方法

洗ってもニオう洗濯物…その原因は、衣類についた菌が繁殖したもの。抗菌パワーのある洗剤でニオイ菌をシャットアウト!

ニオイの気になる洗濯物の悩みを解決するには、どうしたらいいのでしょうか?ニオイ刑事のアドバイスによると、菌を残さなければ衣類をニオわせずきれいに洗濯できるとのこと。さっそく、Aさんに実践してもらいました!

ニオってしまった洗濯物には、「抗菌」パワーで対抗!

洗濯物のニオイの原因はズバリ、さまざまなニオイ菌が繁殖したものなんです。しかも、これが結構ガンコなもので、普通の洗剤による洗濯だけでは落としきれず、洗ったあとの衣類までニオう場合が…。

Aさん宅の洗濯物も、どうやらそういった状態のよう。抗菌パワーのあるスペシャルな洗剤をつかって、菌とサヨナラしてもらいましょう!

「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」で洗ってみよう!

「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」は漂白剤が配合されており、繊維の奥に潜むニオイ菌にも反応します。

「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」

使い方は普通の洗剤と同様に、洗濯物の量に合わせ、適正な量を投入して洗濯機を運転させるだけ。繊維から離れやすい洗浄成分なので、すすぎは1回で大丈夫です。もちろん色柄物にも安心して使えます。

さらに強力な洗浄効果で、汚れ落ちはもちろん、抗菌・消臭効果もばっちり。衣類上の汗のニオイの原因となる汗臭菌の繁殖を99%抑えて、しっかり消臭してくれるので、着用中の汗のニオイも抑えてくれるんです。

洗濯が終わったら、また雑菌が繁殖してしまうのを防ぐため、洗濯機の中に放置せず、すぐに干すこと

菌の繁殖を抑える

Aさん、「これまで菌を意識したことがなかったので、洗剤の種類なんて考えたことがありませんでした。これで汗をかいた子どもの服も、頻繁に使うタオルも、ニオイの心配が減りそうです!」と、大喜び!

においが気にならない!

さらに、実はこの洗剤には、使い続けることで洗濯槽のカビの繁殖を予防して、きれいに保つ効果もあるそうです。

「ニオイ菌を撃退してくれて繁殖も抑え、さらに洗濯槽のカビまで予防してくれるなんて…驚くほどハイスペックな洗剤ですね!!」とAさんも感激!

「解決法がこんなに簡単なら、もっと早く取り入れるべきでした!」

普通の洗剤では落ちず、もうダメかも…と諦めていた洗濯物のニオイがさっぱりなくなりました!

抗菌パワー、すごい!

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。詳しくは、当社の「ウェブサイト利用規定」および「『マイカジ』コンテンツの利用規約」をご覧下さい。

  • シェア
  • ツイート
  • 送る

洗剤を変えて、洗濯物はいつもニオイ0に仕上げよう!

オンラインショップ

「マイカジ編集部」のおすすめ記事