スワイプしてみましょう

画面を左右にスワイプする(なぞる)と、
同じテーマの記事を見ることができます。

服についた食べこぼし汚れもあきらめない!直ぬりでシミ知らずに

食べこぼしやエリ・ソデの“部分汚れ”は、お洗濯の前に「ウルトラアタックNeo」を汚れに直接塗ってキレイに!

子どもが好きなおかずの定番といえばオムライスやハンバーグ。おいしそうに頬張る姿を見るのは嬉しいですが、ケチャップやソースが服に飛び散ると、普通に洗濯しただけではなかなか落ちにくくて大変…。どうしたらいいの?

食べこぼし汚れに直塗り!もみ洗いなしで真っ白に

食べこぼし汚れを落とすために、洗濯前にもみ洗いしたり、ブラシでこすったりしている人も多いのでは? でも、ちょっと待って! ガンコな食べこぼし汚れをしっかり落とすなら、汚れが気になるところにウルトラアタックNeoを直接塗って、洗濯機で洗うだけで大丈夫なんです!

その秘密はV字型のキャップ。食べこぼしのシミや汚れが気になる部分にピンポイントで塗ることができる優れものなんです!

部分汚れ

食べこぼし汚れが洋服についたら、できるだけ早く対処しましょう!
つけてしまったケチャップのシミ!もみ洗いなしで簡単に落とす方法
ライターが実践!つけてしまったケチャップのシミを落とす方法

「ウルトラアタックNeo」は食べこぼし汚れにはもちろん、ワイシャツや子どもの制服のシャツについたエリ元の黄ばみやソデ汚れにも効果があります。
使い方は簡単。洗濯物の容量に合わせて洗剤を計量し、汚れが気になる部分に直塗りしたら洗濯機にポンっと入れるだけで白さが復活! キャップに残った洗剤と他の洗濯物を一緒に洗濯機に入れて洗いましょう。

シミ

子どもが食べこぼしをしてしまうのは仕方のないこと。洋服が汚れてもしっかり落とせるように、日々の洗濯に工夫を取り入れて上手に洗濯時間を短縮させたいですね。「ウルトラアタックNeo」を使って、大切なお子様との時間を楽しんで下さい♪

商品情報

ウルトラアタックNeo

  • シェア
  • ツイート
  • 送る

関連記事