スピードコースで子ども用の布団カバー&シーツの丸洗いにトライ

2016年12月より、衣類の取扱い表示が変更になります。※詳しい情報はこちら

赤ちゃんや子どもが使う寝具、いつもきれいにしておきたい

オリエンタルフルーツやジャスミン、ウッディのすがすがしい香りが楽しめると好評発売中の「ニュービーズジェル 凛としたオリエンタルウッドの香り」で布団カバーやシーツを洗ってみました。

幼児と赤ちゃんがいる我が家。毎日洗い物が多いので、大物洗いはつい後回しになりがち…でも柔軟剤入りのニュービーズジェルでいい香りを楽しもう! 

8

洗濯機のスピードコースでも洗えるから気軽にお洗濯♪

まずは取扱い絵表示をチェック。

「洗濯機マーク」sentakuki(新表示は)がついているものは洗濯機の標準コースで洗えます。

【従来】取扱い絵表示の見方

【新】新しい取扱い表示とは

131206-02-01

洗濯機のサイズに合わせて縦・横に屏風のようにたたんだら、洗濯機へ。

131206-02-02

ニュービーズジェルを入れ、スタートボタンを押したら、あとは洗濯機におまかせ。柔軟剤入りだからラクチンです♪

131206-02-03

脱水後はすぐに取り出し、形をととのえて干します。

131206-02-04

ふんわり&いい香りのおふとんで、素敵な夢が見られそう!

乾いた寝具はふんわりやわらか、上品な香りがほのかにただよって快適!子どもたちも気持良さそうです。

洗濯するのはとっても簡単なのに、上質の仕上がりで大満足。大掃除の一環として寝具も年末に洗っておけば、いい初夢が見られそうですね。

131206-02-06

商品情報

仕上がり時にボリュームアップした香りを楽しめる柔軟剤入り液体洗剤
フレグランス ニュービーズジェル[本体]

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。詳しくは、当社の「ウェブサイト利用規定」および「『マイカジ』コンテンツの利用規約」をご覧下さい。

  • シェア
  • ツイート
  • 送る

「マイカジ編集部」のおすすめ記事