素足の季節は要注意!?リビングのベタベタ汚れは除菌掃除で防ごう!

子どもがリビングで転んだ!原因は床のベタベタ汚れ。クイックルワイパーで、ベタザラ・菌まで一気にお掃除しましょう。

毎日掃除機かけてるけど…

床のベタベタには菌がいる

素足で歩く、春、夏こそ、足裏汚れに潜む菌に要注意!!

暖かくなると、家では素足で過ごすことも多いですよね。リビングや廊下など、足裏がベタベタ付いて、なんだか不快なことも。実はそのベタベタ汚れには菌が潜んでいるんです。掃除機ではどうにもならないのが厄介なところ。

床についた足裏汚れの菌を培養した写真

ササッと拭くだけで、掃除機と雑巾がけが1度に。ベタベタごと菌までスッキリ!

約65万本のミクロ繊維と独自の凸凹模様で、ホコリ・髪の毛・ベタザラ・菌まで1度に拭きとって、掃除機をかけずとも、除菌&消臭掃除が簡単にできちゃう「クイックルワイパー 立体吸着ウェットシート 香りが残らないタイプ 」がイチオシ。

クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート 香りが残らないタイプ

たっぷりの洗浄液量で、拭き始めのウェット感が長く続き、裏返しても最後までしっかり、しつこい汚れもからめとってくれる強い味方です。

リビングの汚れのイメージ

クイックルワイパーなら、いつでもすぐに除菌掃除できる

ベタベタしなーい

クイックルワイパー本体にセットして、気になるリビングや廊下のベタつきやホコリ、髪の毛などをめがけて、ササッと拭き掃除するだけ。電気もいらず、音も静か。汚れが気になったらいつでもすぐに、お掃除できます。しかも99%除菌*。子ども楽しみながらお手伝いしてくれるので、うれしいです。

【夏休みのお手伝い】小2が挑戦!クイックルワイパーで楽しくお掃除
“毎日歩くところだから♪ 親子で一緒にフローリング掃除"

*すべての菌を除菌するわけではありません。

イラスト:くぼこまき

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。詳しくは、当社の「ウェブサイト利用規定」および「『マイカジ』コンテンツの利用規約」をご覧下さい。

  • シェア
  • ツイート
  • 送る

その床、まだ菌が残っているかも?

オンラインショップ

「マイカジ編集部」のおすすめ記事